HelloWin | Glad スタッフblog

HelloWin

タイトルは「勝ちに行く」といった意味ではありません。

ただ、フザけたかっただけです。ベンです。



ちうわけで、10月30日(金)ハロウィンイベント@asia Pの報告を。。
この日はフザけ倒しましたねー。皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?


タイトルは『おしりGOLF 2nd Hole』といたしまして
内容はコピーバンド大会です。

それぞれのバンドがそれぞれの青春カムバック的な
選曲をしてバンド演奏で披露します。

まぁ、コピーといっても各バンド独特の持ち味が
あって面白かったですねー。
LIVEの醍醐味ってやつですね。




ウチらスタッフによる「Pバンド」の持ち味は…。
『素人感』ですかね~。わはは

中学校の学園祭並みのレベルですが、
観客のみなさまには『親心』ってやつを与えられたかと思いますな。あはは




そんでもって、この日はハロウィンということで仮装です。
各バンドメンバーはもちろん、仮装コンテストも行ったので
来場者の中にも仮装をされている方がチラホラと。。


↓ ↓ ちなみに今年のワタクシはこんな感じ(真ん中) ↓ ↓

$■clubasia P■ STAFF BLOG



そう、カッパです。
ハロウィーンというと僕の中では「洋風ホラー」といった
イメージがありまして。
じゃあ、日本人として「和風ホラー」でいこうかと思いましてね。

いまいちホラー度が足りなかったかな、と。
そして昨年の「フリーザ様」の方がパンチがあった、とまで言われる始末。へっ




まぁ、ハロウィーンというのはもともと魔除けの儀式だとかなんだとかだと
思うのですがイベントの一環として「フザけ時」として捉えるのも
アリなのではないかと思います。です。


あんまり堅苦しく生きていてもなんだか、ねぇ~。
遊び心ってのは大切ですからね。



ライブ中などの詳しい様子などはそのうち店長あたりがUPするかと思うので、
チェックよろしくです。


で~は~



BeeeeN

$■clubasia P■ STAFF BLOG