asia Pご近所グルメ☆ | Glad スタッフblog

asia Pご近所グルメ☆

こんばんわ、ヘイポーです。

今年は梅雨入り早いですね~。雨はあんまり好きじゃないので北海道に高飛びしたいですドクロ


さてさて、5月分の溜まったイベントレポートもちょこちょこアップしていかないとと思いつつ

グルメレポートもたまーにアップしていくことにしました目

基本はasia P周辺の店なので円山町,道玄坂近辺ですね。

ライブの前や跡に御飯に迷ったときは・・・!!

是非是非ご活用下さいドキドキ


記念すべき第一弾は知る人ぞ知る『台所屋 』です。ぱちぱち。

この辺にクラブやライブハウスによく来る人は1度は入った事あるんじゃないでしょうか?


回転寿司ですが、なんといってもここの魅力は安いのに加え、平日は朝5時までやってます。

終電までちょこっと食べたい、呑みたいという人にオススメブタウーロンハイは315円ですドキドキ

私もちょこちょこ行くのですが、こないだはうちの照明の⑦さんと4時間半呑みましたビール

回転寿司で4時間半!!!

こんな迷惑な客にいつも優しくしてくれてありがとう、小松さん晴れ
↓↓↓↓




最近メガネをかけてる私に『PTAの会長みたいだね!』と素直に喜べない褒め方をしてくれて本当にありがとう。


みなさんもいつも冗談が絶えない愉快な小松さんに会いに行ってあげてください。








ちなみに最近休憩中の御飯のメニューがマンネリ化してきたので
近辺でよいお店があったらasia Pでそっと耳打ちして教えてください耳



つづく。