日の出キャンパス弓道場進化ぁぁぁ!! | 亜細亜学園体育会弓道部

亜細亜学園体育会弓道部

亜細亜大学弓道部のBlogです
練習の様子や試合結果などを随時お知らせして参ります!



こんにちは。


日の出キャンパスがまた進化しました!!


前まで弓道場に白い布の様なものがついていましたが、今回!!


それがしっかりとしたカーテンになりました!!

ご覧下さい!!






かなりスケスケですが






しっかりとした作りです!!


取っ手もあって開け閉めもしやすくなっております。







朝、弓道場に入ると、少し防寒にもなっているらしく、暖かく感じました。


なんとか冬は乗り過ごせそうです!!




こちらはおまけのアジ祭で違う団体の一員として働く當間くんです!







では!

(担当:栗原)