後期勧誘実施中 | 亜細亜学園体育会弓道部

亜細亜学園体育会弓道部

亜細亜大学弓道部のBlogです
練習の様子や試合結果などを随時お知らせして参ります!



こんにちは。


さて、大学の後期の授業もはじまりました。


そこで、我々弓道部は、後期勧誘を行っております。
(まぁ、年中新入部員大歓迎ですけどw)



なにより、
後期から練習内容がガラリと変わります。(リーグ戦期間が終了してから)


今まで週3日で日の出キャンパスにて練習を行っていましたが、これからは一年中、日の出の練習は週1になります。

他週2は武道館にて練習を行います。

なので、移動費の負担、時間の問題は大きく変わります!





弓道に少しでも興味のある人は、アジアプラザ前にて勧誘ブースを出しているので、是非お越し下さい!!



1年生から4年生まで、入部大歓迎です。

3、4年生でも、
「一度やってみたかった」
「少し興味がある」
程度でも全然大歓迎なので、是非!!


ブースに来ていただければ、改めて活動内容や年間予定など説明します(^o^)/


また、時間があれば部室見学も行っております。


皆さんの入部お待ちしております!


(担当:栗原)