総裁選とジム・ロジャース氏 | アジア新興国市場の急成長を楽しむ会

総裁選とジム・ロジャース氏

こんにちは。


山野浩二です。


久しぶりの更新ですので、今後は頻繁に書き込んでいきますね。


今回は、お知らせを。


自民党総裁選で、総裁選のキングメーカーの政治家と、


冒険投資家ジム・ロジャースの対談を10月21日発売の


マネージャパン誌で掲載予定です。






ロジャース氏に下手なメールをして、「何が言いたいんだ」


と怒られましたが(^^;)


株価を上昇させる要因である外国人投資家のひとりとして、


彼が何を考えているか、


さらに、日本企業に投資している一人として、日本の経済や政治を


どのように見ているのか、ぜひ知りたいところです。


総裁選直前に、その大物政治家が、ロジャース氏に


何を言うのか、大変楽しみです。


次の総裁=首相になる候補者をいま押そうとしているので、


総裁選に対する意見はもとより、今後日本の政策を


どのようにロジャース氏に言うのか、是非聞きたいです。


再来週取材しますので、取材したらアップしますね。