今日も友だちと日韓関係をしゃべっていました。本当にしゃべる機会増えたーしかも学科室で^^;一応日本語でしゃべりました。。気分悪くなったらいけないもんね。。ふと目を下にやると


!!!のわっ!!!


社会の窓が(略


自分に失望するのは簡単ですね(笑)それはさておき、そう、日韓関係。現在作成(をためらってまだ文章化できてない)のレポート!出すのも少しためらいもありますが、しっかりの事実を見極めて、善悪の感情は最小限に、仕上げようと思ってます。

 そして韓国語。それは昨日のこと、夜飯の約束のために先輩にメールをしたんですが、僕が誤字で送ったために先輩が勘違いしてしまったらしく、「(お前の韓国語)ムカツクぞ」と言われてしまいました。頭真っ白。。もしかしたら冗談や軽い気持ちかもしれないけど、けっこうパンチ強かったなあ。。もっと注意して言葉を使わなければならないと思いました。いつにも増して。


いいこともいっぱいあるんだけどね~図太くならないといけないな。。