2017年 初めのファッションチェック★ | asia fabのブログ

asia fabのブログ

越谷の美容室「asia」とせんげん台の美容室「fab」のブログ

 

 

 

2017年になりましたね!

去年から働きはじめて9ヶ月。

はやかったです(^ ^)

色々なことが初めてで大変でした。

最初に比べて出来ることが増えたので

小島、迎田でさらに頑張っていこうと思います!

 

新年のファッション★

 

 

高橋さんがいなかったせいか…

ポーズがバラバラに…(笑)

 

みなさんはお正月はどう過ごされましたか?

おもちはたくさん食べましたか?

ちなみに私と高橋さんはおもちを7つ食べました(笑)

小島は1つしか食べていないそうです。

 

少し正月太りしてしまったので

食事には気をつけたいと思います!

 

asia 迎田