今週の小島はちょっと楽しそう。 | asia fabのブログ

asia fabのブログ

越谷の美容室「asia」とせんげん台の美容室「fab」のブログ

恒例のファッションチェックでーす!
まずは柄シャツに囲まれたおチビちゃん。あ、桐谷美玲ちゃん。あ、美玲風シャツ出しで。笑


メンズは柄シャツでオシャ感出してきてますね!!!!





こじが一番の笑顔を見せてくれました(^ ^)
しまむらの広告風ね!と言ったら楽しそうにのってくれました。嬉しかったです。







高橋の今日のアレンジもご紹介♪
巻き巻きしてから1分でできちゃうオダンゴアレンジ!
パーマがかかってる人ならより楽チン!\(^o^)/
こういうアレンジは巻きが必須ですのでルーズに決めたいひとは、ぜひ巻いてほしい!





アレンジが知りたい方はどしどし聞いてくださいね♪



asia たかはし