2024 春季リーグ戦|第1週終了【開幕しました!】 | 亜細亜大学硬式野球部

亜細亜大学硬式野球部

東都大学野球連盟Ⅰ部所属 亜細亜大学硬式野球部公式アカウント。
チーム情報を発信してまいります。

こんばんは飛び出すハート

 

長い冬も終わり、ついに春季リーグ戦開幕いたしました!桜

 

 

昨年の秋季リーグ戦では序盤なかなか勝ち点を獲得することができず、苦しみながらも終盤での追い上げを見せ、入れ替え戦を回避しました。最終戦での勝利には全員で喜びを分かち合って、涙を流す姿が印象的でした…赤ちゃんぴえん

 

 

 

すぐに新チームもスタートし和歌山キャンプオレンジを終え、

気がついたらあっという間に半年が経っていました!!

 

 

 

さて、

開幕前にはさまざまなサプライズを発表してまいりましたが、

ご覧いただきましたでしょうか??目

 

 

 

メインビジュアルからフリーペーパータオル画像素材配布新入生紹介などなど…

 

タオル画像素材配布はこちら!

新入生紹介サイトはこちら!

 

 

マネージャーでせっせと用意していたものを一気にお披露目することができて、

たくさんのご反応をいただき嬉しい限りですと声を揃えて言っています 目がハート

 

 

 

フリーペーパー撮影は二日間にわたって行われました!

五十嵐さん(4年・鶴岡東)・大出さん(4年・常総学院高)がディレクションを、デザイナー様とも入念な打ち合わせを行なって、史上最高にかっこいいものが出来上がりました!

 

 

まだ手に入れていない方はぜひ神宮球場にお越しください!

郵送も承っておりますラブラブ

 

 

写真も中の選手名鑑用に全員分と、注目選手特集アンケート結果の撮影も行いました!

実はこの日撮影いただいた個人写真は、神宮球場に映し出されるビジョンにも使用しています!

亜細亜がどこよりも気合入っててかっこいいのでみてみてください!グッ

 

 

4年生は個別に全身の写真撮影をしました!

 

フリーペーパーの表紙とカウントダウンでのビジュアル、球場で展示するボードにも使用されていますす!気迫があって、それぞれ個性も出ていてかっこいいですよね!

 

 

メイキング映像も投稿しておりますので、リール(Instagram)TikTokにてご覧ください!

 

↓↓↓

2024 Free Paper Making Video

 

毎年作成していただいてる東都のポスターもInstagramXで公開しましたが、

 

左から、

齊藤汰直(3年・武庫荘総合高)

正髙奏太(4年・狭山ヶ丘高)

北嶋洸太(4年・駒大苫小牧高)

3名の写真が載っています鉛筆

 

また、、、

メインビジュアルのポスターと東都ポスターは中央線・五日市線沿いさまざまな駅付近の飲食店さんなどに配布して掲示していただいております!ご協力いただいている皆様本当にありがとうございます!!

見つけたらぜひSNSで拡散してください!笑

 

 

いつも開催している、

#ファインダー越しの亜細亜 

は今季から東都の企画とも並行して行なっていますので、今回もたくさんのご投稿をお待ちしております♡

 

 

 

4/8 の1回戦の試合中は雨がポツポツと降ったり止んだりを繰り返していました…雲4/9 に行われる予定だった2回戦は悪天候で順延となったため4/10に行われました泣

春になったというのものの天候は不安定で、まだ夜は冷え込みます。。。真顔

 

 

東京の桜はまだまだ見頃ですが少しずつ葉が出てきていますねラブラブ

明治神宮外苑にも桜が並んでいますし、、

 

神宮球場付近でしたらおすすめのお花見スポットは東郷神社と代々木公園です!

試合前・後にでもぜひ訪れてみてください桜

 

 

 

 

そして、第1週を終え勝ち点1を獲得いたしました!ダルマ

初戦から2勝することができて一安心です。今後も気を引き締めて頑張ってまいります。

 

 

 

1試合目と2試合目のハイライト動画は以下のリンクからご覧ください!

 

↓↓↓

2024 4月8日 日本大学 1回戦

2024 4月10日 日本大学 2回戦

 

 

 

また、、、

Spotifyでは選手のお気に入りの曲たちをまとめたプレイリストをスタッフ・マネージャー含め全員分公開中ですので、推し選手がいつも何聞いてるのか覗いてみてください指差し

(カバー画像のカラーも全部可愛くて、人物像が垣間見えるのでみてるだけで楽しいです笑)

 

↓↓↓

Spotify:ASIA BASEBALL

 

 

 

本日のブログは女子マネージャー礒島(3年・帝京高)がお送りいたしましたカラオケ

私の長文ひとりごとにお付き合いいただきましてありがとうございました!!!

 

亜細亜は大学野球でコンテンツ量日本一だと思ってますニコニコ

エンタメとして興味を持ってもらって、一人でも多くの選手を知ってもらって楽しんでご観戦いただけましたら本望です!

 

 

今後ともたくさんのご声援をよろしくお願いいたします!

ふとん1おやすみなさいふとん3