ASIA Freshmen 24'|栗田 弦(マネージャー・盛岡大附) | 亜細亜大学硬式野球部

亜細亜大学硬式野球部

東都大学野球連盟Ⅰ部所属 亜細亜大学硬式野球部公式アカウント。
チーム情報を発信してまいります。

亜細亜大学 硬式野球部

2024年 新入生紹介

 

栗田 弦マネージャー

 

2005723日生まれ

 

千葉県出身

 

鯖江ボーイズ盛岡大学附属高等学校

 

 

 

高校時代の思い出は?

選手に区切りをつけてマネージャーになったこと

 

 

中学時代の思い出は?

たくさんの大会で優勝したこと

 

 

今のところ亜細亜での生活はどう?

仕事や流れが全然わからないので、いち早く一人前になりたい。

 

 

好きな言葉は?

一瞬懸命

 

 

好きな色は?

 

 

自分の名前の由来は?

弦楽器の弦のように緩みすぎず張りすぎず丁度良い人間であって欲しい

 

 

大切にしているものは?

グローブ

 

 

周りからどんな人だと言われる?

真面目

 

 

自分の魅力は?

几帳面

 

 

ちょっとだけ自慢できる特技は?

ペン回し

 

 

ひとりの時間はなにする?

睡眠

 

 

誕生日に貰ったら嬉しいものは?

おめでとう

 

 

タイムスリップするなら、過去?未来?

過去

過去に楽しかったことをもう一度味わいたいから

 

 

今一番行きたい場所は?

奈良公園

 

 

今年の目標は?

チームの力になること