ASIA Freshmen 24'|森田 光希(内野手・健大高崎) | 亜細亜大学硬式野球部

亜細亜大学硬式野球部

東都大学野球連盟Ⅰ部所属 亜細亜大学硬式野球部公式アカウント。
チーム情報を発信してまいります。

亜細亜大学 硬式野球部

2024年 新入生紹介

 

森田 光希(内野手)

 

2005929日生まれ

 

静岡県出身

 

静岡裾野シニア高崎健康福祉大学附属高崎高等学校

 

 

 

高校時代の思い出は?

春の選抜甲子園出場

 

 

中学時代の思い出は?

全国選手権優勝

 

 

今のところ亜細亜での生活はどう?

自分のしたい時間にしたいことができて、いつも美味しいご飯が食べれること。トレーニングセンターが素晴らしくて最高です。

 

好きな言葉は?

努力

 

 

好きな色は?

 

自分の名前の由来は?

希望に向かって光り輝くです。

 

 

大切にしているものは?

祖父の言葉が入ったグローブ

 

周りからどんな人だと言われる?

真面目

 

 

自分の魅力は?

リーダーシップが取れるところです。

 

 

ちょっとだけ自慢できる特技は?

いつでもどこでも寝れること

 

 

ひとりの時間はなにする?

ひたすら睡眠

スイーツ(プリン、ケーキ、シュークリーム)

 

 

誕生日に貰ったら嬉しいものは?

日用品

 

タイムスリップするなら、過去?未来?

過去

大谷翔平選手のような二刀流になりたかったから

 

 

今一番行きたい場所は?

 

 

今年の目標は?

リーグ戦出場