5月も、終盤になりましたけど、ようやく今月初ブログです。( ̄▽ ̄;)(笑)

皆さん、お元気ですか?( ・◇・)?

ゴールデンウィークは、ほとんど農作業で終わりました。( ̄▽ ̄;)

でも、久しぶりに高校の同級生が集まって飲み会があって、楽しかったです🎵(^^)

田植えは、田植え機が壊れてしまい、近所の人にお願いして、植えてもらいました。( ̄▽ ̄;)

来年までに、今後どうするか考えなければなりません。(´・ω・`)

新品を買うお金はありませんので、中古を買うか、他の人に頼むか、どちらかになるでしょう。( ̄▽ ̄;)

また今月は、魔の自動車税の請求。(。>д<)

何とか払いましたが、皆さんは支払い済みました?( ・◇・)?

眠気覚ましに、F1のモナコGPを見ていました🎵(^^)

今年からホンダは、レッドブルの姉妹チーム、トロロッソとコンビを組みました。(^^)

結果を出して、再び日本人ドライバーを乗せて欲しいです。(^^)

来月は、サッカーワールドカップが始まりますね🎵(^^)

はたして、日本はグループリーグ突破できるかな?( ・◇・)?