久しぶりのブログ更新です。(^^)

先日、友人と一緒に仕事が終わってから温泉に泊まって来ました🎵(^^)

場所は、岩手県花巻市にある新鉛温泉、愛隣館というホテルです🎵(^^)



今まで泊まった温泉は、旅館タイプでしたが、愛隣館はホテルタイプです。(^^)

建物は大きく、立派です。(^^)

プランは、夕食に間に合わないかも知れないので、1泊朝食付きのプランにしました。


露天風呂


温泉は、大きく3ヶ所で内風呂と露天風呂があります。(^^)

曜日と時間帯によって、男女入れ替えます。(^^)

朝食はバイキンクで、好きな食べ物を選べるので良かったです🎵(^^)

結構良かったので、また泊まりたいです。(^^)