巻き爪矯正を始めて早、8年。

梅雨なると思い出す患者さんがみえます

「もうすぐ夏になるでしょ。太陽
裸足にもなるし、サンダル履きたいものね...サンダル
かかとをツルツルキラキラにしてもらって、巻き爪も治したいのおねがい

と言っておいでくださった
おばあちゃん♡♡

可愛らしかったなぁ(o^-^o)

もぅ、痛みも無くお元気にしてらっしゃるかしら~

反射区療法あしも受けて頂いてて、家が遠いからと自分で揉めるようにレクチャーしたけどすぐ覚えてしまうし、健康にすごく気を使っていらっしゃる方なのできっとお元気でしょう照れ

テレビで足もみを見ると真剣になってしまうの♡♡って。ありがたかったなぁー

なんかしとしとすると物思いにふけってしまうお願い