今放送中のJ:comチャンネルの番組にアナクロ舎出ております。

2週間毎日繰り返し放送してまして(1日~15日の間)、地元レジャーというコーナー に恥ずかしながら私出演しております。

もうすぐ放送おわりますが、あと4日ありますので、J :com 加入者で下関在住の方はチェックしてみて下さい(^-^)

今回は番組がスペシャルということで、レポーターさん2人体勢で収録しました。

カモンFMパーソナリティーの[渡辺かえさん]と、福岡で活躍中の芸人さん[土居祥平さん ]が陶芸体験にチャレンジしております。

お2人ともとても感じよい方で楽しかったです!

ブログ用に一緒に写真撮るのを忘れました(笑)



右がかえさん、左側が土居さんです 。


放送日時

月水金  7時/14時/18時/24時半
火木  7時/14時/21時半/24時半
土日       10時/14時/21時半

J:com下関 、デジタル12ch

(下関市しかみれません。)