先日お誕生日でした。

年に1度のお楽しみ

大好きなキルフェボンをほぼ一人で完食しちゃいました。

ちなみに

48ちゃいになりました~お祝いいえいグッ

 

眼瞼下垂手術ってアラフィフぐらいの方が多いと思うので

きっと同世代の方が読んでくれてるのでしょう。

そして私と同じような悩みがあると思います。

顔のたるみやシミ、シワ、白髪とケアが追いつきませんが

やっぱり健康が一番ですね。

当たり前すぎて忘れがちですが、健康体が一番美しいです。

この先子供達に迷惑かけないよう足腰を鍛えようと思います。

 

 

さて、本日のおめめ

 

修正後のよれたシワが気になってたんですが

なんと!知らぬ間に消滅していました。

 

このまいけば3か月くらいで馴染みそうです。

先生ありがとう。

ちょっとうたがってたゴメンお願い

 

昨年の誕生日は本当に辛かった悲しい

ホラーな顔だったので外食もできず

ウーバーで注文して自宅でお祝いしてもらいましたが

何を食べてもまったく美味しく感じなかったのを覚えてます。

 

あれから1年、確かに目は開きやすくなりました。

でも不自然な目には変わりはなく、(私の場合は)どう見ても

切開した偽二重です。

 

眼瞼下垂手術やって良かったか?と聞かれたら

私はやらなくても良かったと答えます。

 

以上、眼瞼下垂手術1年経過後の感想でした

 

 

むくみがとれてスッキリします

 

お弁当にもいれちゃいます。