近所の仲良し夫婦と前々から計画していた

ゴルフ&温泉旅行

梅雨の真っ只中だった6月29日

奇跡の晴れとなりました


場所は高山市の荘川GC


頑張ってクラブを振り回しています



みんな100前後のスコアでした




私だけ130を叩いてしまいました笑い泣き


ゴルフの後は富山のオールインクルージブの宿メルキュール砺波へ


お酒も飲み放題、朝夕の食事付きで

土曜日にもかかわらず1人9000円

しかも時間制限無し


以前住職と泊まった時

2人で泊まる事はもう無いと思ったけど

みんなでワイワイならと

今回再び利用する事に


みんなで利用するのにもってこい

大正解でした




この夫婦とはお互いの家で飲んだり
一緒にゴルフに行ったりと
よく遊びます

どんなに楽しくてもいつかお別れの時がやってくる
人生は限られている
楽しめる時間を感謝しながら
彼らを大切にしたいです