今日の奥美濃地方は朝から雨模様
そんななか、久しぶりのゴルフに行ってきました

スタート前、雨がかなり降っていたので
ロビーで待機する事に

ここ白鳥高原CGはホテルと一緒になっていて
ロビーのテーブルの上には
ササユリが飾られてました




雨も小降りになりいよいよスタート
今日は住職と2人でのプレイ
いつも誰がと一緒に回るので
たった2人は珍しい

白鳥高原は2回目ですが

絶景が楽しめるのと豊かな自然がお気に入り

前回はタヌキが出迎えてくれましたが

今回はササユリとスイレンを見る事が出来ました








この池にボールを落としてしまいましたタラー



ゴルフを初めて約7ヶ月

やっとゴルフらしいプレイができたような気がしました



よく1人で打ちっぱなしに行きますが

それがいい結果を呼んでいるような気がします


誰かにアドバイスをしてもらうのもいいけど

自分で考えて決断する事はやはり大切

今日は次回に自信が持てる良いプレイができました