4月15日
富山のメルキュール砺波に1泊してきました

オールインクルージブのホテルで飲み放題食べ放題
チェックインしたらラウンジで無料でお酒が飲めます





ビールの他にスパークリングワインも飲めました


部屋はこんな感じ

ちょっと古めかしい感じかな?



オープン間もないホテルですが

居抜き物件みたいで

所々古さを感じました


アメニティはチェックイン時に受付の前にある

棚から取っていきます




食事はビュッフェで

ここも飲み放題

焼酎、ワイン、ハイボールなど

大体のお酒がありました


料理も美味しく、色んな国の料理が楽しめました





まあかなり酔っ払いましたチュー


お風呂はリノベーションされてキレイでした

唯一の欠点はドライヤー(外国製)

髪の毛が全然乾かなかった


旅行もたまにはいいけど猫達がいる家が1番です


お留守番させてごめんね






メダカをガン見アセアセ