ヤッホー
⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


ストーブも
トリミングへ行ってきましたよ〜














心配していた
でこっぱちに迫る薄毛ですが…


10日程前に
カメラマンさん撮影の機会があり
前日にお顔〜頭部のお手入れをお願いしたので
昨日は整える程度でした

お手入れから日も浅く

抜け毛が激しいとかでは無いようで
今回も様子観察継続です














体重2.9キログラム✨

この数日
高温で夕散歩断念
早朝の1度だけなので
運動不足から体重増加が心配で
食べ物には気を付けていましたが
何とか今のところキープ出来ていて良かったです

今年も
体重管理が難しい季節になりましたね💦




6月のトリミングで
初めて左耳の汚れを指摘されましたが
これまた加療が必用なわけではなく
様子観察となっていましたが
やはり今回も汚れがあり
ガッカリ💦

トリマーさんには
この季節は汚れやすい
とフォロー頂きましたが
これまでずっと綺麗だったのに
どうしてかなと思っています 

また様子観察となりました




歯磨きもいつも通り
よい子にできたそうです

ストーブは歯が弱く
トリマーさんも何でかなと
獣医さんに聞いてくださったそうで
(病院併設なので)
これまでの経緯からも
ストーブの歯は体質でしょうと
(遺伝では無いそう)

毎日の歯磨きと
かかりつけ医は他の病院なので
定期的に診てもらう事は続けていきます 

ストーブ用に
数ヶ月前から使っている
ドン引き価格の「リーバスリー」💦
こちらストーブには効果は絶大です✨✨✨
買って良かったと思っています〜!
(注意:個体差あると思います)















まてしても…

ストーブの番なのに
ダンちゃんの『あたくしも〜!』
アピールが激しくて… 
ストーブひとりの写真が撮れず💦

また今日撮ってみたいなと思っています




























………*