こんにちは…*






今年のブッドレア
直径6メートルはあるだろか…

大株で
高さもあり花付き最高!
通るたびに立ち止まっていました

今日は 
花後でしたが
花ともさんがお手入れ中でした

今年も持ってく〜? 

とお声掛け頂きまして
頂戴してまいりました〜っ!



















今日は
ストーブとダンロの
お顔周り〜頭部&歯磨き予約日でした

先月
撮影にお誘い頂いて
急遽入れた明日の撮影予約の為に
少しでもスッキリ可愛いらしいお顔で挑みたく!
→親バカ全開のイタイ思考でございます💦
思う存分発揮させて頂きますっ
(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

素敵なデータに仕上がる事
かあちゃんのみならずとおちゃちゃんも
楽しみにしている我が家のミニイベントです♪




…で



昨日
ふたりのシャンプーをしたのてすが…
ストーブの前頭葉辺りの地肌が
やたら見える気がしたんです

気のせいかなと過ごしたんですが…

今日
トリマーさんから
初めてのご指摘がありました💦  

今日は
いつもより伸びてませんでした
伸びていてもまばらなんです
病的な感じは無いけれど
薄くなったような

え!?

ドキッとしました
だって昨日私もそう思ったんですから…!!

関節や被毛に効果のあるサプリメントは
数年飲み続けていますし…
どうしたのか
ストレスなのか
病的ではなくても
薄毛になるには年齢が早いし
早めに先生に相談してみたいと思います…

薄毛疑惑で終わりたい



















ぽつりぽつりと
ずっと咲き続けている
クレマチス流星とミケリテですが
ここ数日
久しぶりにふっくらしていたのは 
ベル・オブ・ウォーキングです  

たのしみ〜
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+









ベル・オブ・ウォーキング*2番




























………*