初めての
夏の蔵王はざん降りの雨でした…



お釜もへったくれもない
いつかリベンジしたいと思っていました!

そのお釜がまたくせ者で…
なかなかタイミングが難しいですよね!?
下界はお天気が良くても
お釜は雲いっぱいだとか雨だとか…

今回も
あまり良いお天気ではなかったようで💦
「ライブカメラを見てから行ったほうが良いかも」
とストレートには表現しないものの
お宿の方はうなっていました(笑)

それでも
一か八かいってみようと
ライブカメラも確認せずに行きましたら…








とってもいい感じに見えますでしょ〜!?
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+






















ところがどっこい!!

物凄い強風で
ジェットコースターに乗ってる3人みたい!

おもろ画像がたんまりあります
笑ってやって下さい(笑)

めっちゃ可笑しいです♡⁠
(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)





































ダンちゃんの表情が一番おもろい(笑)
次はとおちゃんの顔よ…(笑)

可笑しくて可笑しくて
何度も独りでわらってまうやろ〜っ!!!

クククククククク…ッ

3人ともフッ飛ばされそうになってるけど
かあちゃんは普通に歩きました
多分多くの方がフツーに歩けます
そんなとおちゃん…
気が付けば
サンダル履きの女子の列にフツーにいる始末
めっちゃおもろい!
こわごわ斜面をゆっくり歩く夫に
私が選んだ道を着いてくるように促します
ほんとに私の後ろをついて歩く夫
かあちゃんを盾に強風から身を守る夫
めっちゃおもろい!
しかも軽いダンロではなく
3キロのストーブを私にたくします

相変わらずの夫よ


































いつかまた穏やかな日に
ゆっくりとお釜散策がしたいです

外界の気温30度
お釜は15度でしたが
強風だったので体感はさらに冷えます

ストーブとダンロには
裏毛の冬用ラッシュガードを用意
これは大正解でした♪




























……*