窓もピッカピカになったところで
休憩がてら記録撮影を…*















ダンちゃん
ますますラブリィな
ヘアスタイルになって帰ってきました♡















お迎え前からアフロスタイルだったダンちゃん
いちからトップノットスタイルを目指すより
少しだけ早目に仕上がるかなと思いますが
まだまだ半年しか経っていないので
完成は年末に間に合うかどうか
というところでしょうか















繁殖犬として
生きてきたダンちゃんは
ストレスや栄養バランス環境問題等からか
ボディもマズル上部も尾も…
いえ、ハッキリと言ってしまえば
頭部以外全てが薄毛でした

せっかくの愛くるしいお顔
鼻の上が禿げていては…

とおちゃん
ストーブがずっと飲んでいたサプリメントを
ダンちゃんの為にも直ぐに用意しました

もうすく
お迎えから9ヶ月
サプリをずっと飲み続けて
こんなにまあるくふっくらマズルに✨





あんよもお手々も
薄毛過ぎて隠れ足バリが出来ないと言われ
半隠れ足バリだったんです
ようやく
細めブーツカットらしくなってきました
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 


























実は…
先月のトリミング後ダンちゃん
バラでアップされていませんでした…!!

ごめんね💦

かあちゃん酷いわあ


















なぜか
ステップでポージング(笑)

















くりっくりの大きなお目々が
愛らしいダンちゃん


















今月も
お腰にはハート型を…♡



















暑がりダンちゃん
これからの季節はふたりともはだかんぼ

ですが
旅行先が涼しいと困るので
少し前にワンピースを新調していました

とおちゃんが選びました
お袖フリフリで
黄色と水色のチェックは
元気いっぱいダンちゃんにとっても似合うのです


















サクランボ狩り用に
編み込まれたサクランボを使った
ヘアアクセサリーも作ってもらいました

















洋服に合わせて
レモンと苺のピンと
アイスクリームのピンも作ってもらいました
パーツはとおちゃんが選びました


















けれど 
やっぱり
白いリボンがお気に入り
ヘビロテ過ぎて汚れてキターっ💦

可愛いかわいいダンちゃん
今日もお利口さんで頑張りましたよ☺
 



























 



………*