朝起きて
室内は適温のようでいて
薄ら寒いような気がしたので
ストーブを出して点けてあげると
真っ先にストーブの前を陣取るストーブ

寒がりストーブ
あったかいところが大好きです




















今朝は
少し薄ら寒かったので
服を着せたのですが甚平です

ちょっと気が早いのですが
この色といい
まさかの甚平が!
ストーブに似合うなんて
最近知ったので着せたくて仕方ありません(笑)

春なのに
お祭りはじめました
♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)
この秋まで続きますので
もし見掛けましたらお声掛け下さいね





















 



うちわは取外しできますが
どうもツボでうちわ無しでは歩けません(笑)
小さな巾着袋が腰についていまして
中には大好きなチーズをひと粒
疲れたらふたりで分けます

ダンちゃんは
とても暑がりなので
浴衣は可哀想でやめました
少し薄ら寒い日用にワンピースを新調しています
暖かい日が続きそうなので
来月の旅行で着れたら良いです
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

































………*