いつもお付き合いくださる皆様へ


ようやくアップ出来るようになりました!!

また庭のこと愛犬のこと記録に残したいと思っていますので、お付き合いくださると幸いでございます。宜しくお願い致します。







遡ること数日前

突然スマホ充電が出来なくなりまして

(他機能に問題無し)

どうしたものかとドコモショップへ予約して行きましたら、契約者同伴でなければ何もできないとのこのこ帰ってまいりました。この時点で心は折れておりました(笑)内心、先に言えと


保証範囲内だったので新しいスマホを直ぐに送って下さったのですが設定が進まず、またドコモショップへ予約しました。契約者同伴となると毎日忙しい夫の貴重な時間を割いてもらわねばならず、今日の予約日までかなり空いてしまいました。


結局、eSIM設定が問題で私たち2人ではどうにもならない次元の話だったので担当さんが更に問い合わせながら解決して下さいました。

詳細は割愛します、思い出すと腹が立つので(笑)




とにかくカメラから撮り溜めた画像をスマホへ送らねば!直ぐに記事は書けそうにありませんが私も皆さんとバラの嬉しみを共有したい〜♪


ではでは、取り急ぎご挨拶まで