こんにちは…*





 

ストーブ
今日は3月のトリミングへいってきたよ✨

















可愛いお手々♡


















2ヶ月連続
チャームポイントの
まつ毛をスッキリ短くカットしました

ついでに?
お顔のフォルムも 
もう少しだけ大きめとオーダー

他スタイル変更なし


















いつもの

歯磨きもしてもらいました

体重2.95キログラム




















ちょっぴり大き過ぎたかしら💦
お目々が隠れて垂れ目みたいになっちゃう〜











    





もちろん
視線はいつもの如く
ご褒美でつっているので
ダンちゃんと並んで撮影出来ました♪





















ダンちゃんは
明日トリミング予定です




















リビングの
模様替えをしたので
いつもの自己主張激しいソファの復活です✨


















とおちゃんが
ダンちゃんの缶バッチが
ストーブより少ないから作ってきて〜
と希望がありましたが皆でカメラ屋さんへ行きました

昨日は
珍しく空いていたので
10分程で作ってもらえました〜












 






















………*