とれたーっ!!!





感激ですっ!!
数年ブリにサッシが生まれ変わりました✨✨✨

















   








ズボラで綺麗キープって…最高ですよね!?
無知だった私が悪いんですけど…

もう何年も前
とあるテレビ番組で
サッシにマスキングテープを貼っておけば
次の掃除で剥がすだけで綺麗キープ
みたいな紹介があったんです

まんまとそれに乗っかり
サッシというサッシにマスキングテープを貼ったら… 
次の掃除でマスキングテープが綺麗に剥がれず
めっちゃ汚い状態になってしまったんです

騙された〜っ!!!

既に時間経過しており
スパチュラのような物で剥がそうとしても
剥がれず&テープのりでべちゃべちゃのまま…
100均のテープ剥がしスプレーも全く効果なく…
もう何年も窓掃除をしてもやり切った感ゼロでした

どうにかならないか検索しても無く
このアメブロでこんな事をしてしまったと書いたら
同じくやらかした方がおひとり様いらっしゃいまして…
変な安堵感を覚えました(笑)
飛びついたのは私だけじゃなかった〜(笑)
コメントのやり取りをさせて頂いた方が
どなただったか思い出せない状況なのですが
もしまだお困りでしたらご紹介したい商品があります✨
⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



『風神雷神』です!!



ご覧になった方もいらっしゃるかもしれません
録画された『イタズラジャーニー』をみていたら
ホームセンター島忠の『風神雷神』が出てきたんですよ!

強力なテープ剥がしスプレーらしくて
直ぐに取寄せてもらいました!





で…
試してみたんです(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)



そしたら
小汚いテープや
のりの跡に埃がついて黒くなった部分が
綺麗に取れたんですよ〜っ!!!

スルッとはいきません
ある程度の力はいりました
汚して良いスパチュラが無くて
スパチュラ代わりに見つけた練り切りの平串しの頭で
力を入れて剥がしていきました

仕上げに吹いたらピッカピカ✨✨✨








もう
最高に嬉しい商品でした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

実は
内緒にしていたけれど
やってしまっていた💦という方
いらっしゃいましたら『風神』『雷神』試してみて下さい♪























↑↑↑


ちなみに 
imotoさんからの嬉しい情報で
『靴底補修材』も取寄せていました!! 

念の為
ブーツを干して
乾かし中なので画像が無いんです〜

穴が埋まったのであとでアップしたいと思います
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


























………*