こんにちは…*










我が家のべべたま♡
午前中からおうちシャンプーでした✨

 





























ダンちゃん
ドライ後直ぐに髪を結っていないので
なかなかのボンバーヘアで写ってしまいました💦

大変申し訳ない…♡
⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

トップノットヘアのこは
ほどいたら凄い事になるんでしょね
ダンちゃんのこれからが
楽しみだなあ

ずいぶん伸びてきたように見えますよ






























1番はダンロ

ダンロは
おうちシャンプー2度目
少しイヤイヤありましたけれど
✨上等✨
よく頑張りました!!
暮らしに慣れてきたので何事も経験を重ねましょ

ダンちゃんファイティン♡
Ꮚ⁠˘⁠ ⁠ꈊ⁠ ⁠˘⁠ ⁠Ꮚ









2番はストーブ

ストーブは
食後に十分なお昼寝が無かったので
ミニバスタブに浸かりながらウトウト…zzz

可愛いけれど
可哀想なのでかあちゃん頑張って終わらせました〜

寒がりなので
直ぐに薄手の袖なしを着ましたよ










ふたりとも
ふんわりふわっふわ♡





























ダンちゃん
少し興奮気味で…

おもちゃの引っ張りっこをしていたら
ワニのようになっていました💦



ストーブは
早々に引いてました…(笑)






















 



さて
おつかれの様子ですから
ふたりともゆっくりお昼寝をしてもらいますよ
………zzz



かあちゃんは
ダッシュでホムセン行ってきます!



























































………*