おはようございます…*








節分でしたね

福はうち…福はうち…*

前日まで忘れていて
慌ててお寿司屋さんの出前に
恵方巻を追加してもらいました!

といっても
恵方巻の習慣が全く無いので
夫用に太巻一本を追加したのですが…

こぼれるいくらが
あんまり美味しそうで
一切れわけてもらいました〜⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)




ストーブとダンロには
大好きな鴨肉を焼きましたが
お寿司にマグロの赤身が入るので
それも一切れ焼いてあげると大興奮♡

うれしいお夕飯になったと思います
Ꮚ⁠˘⁠ ⁠ꈊ⁠ ⁠˘⁠ ⁠Ꮚ

















たしか数日前は
雪がちらつくかもしれない
という程度の予報だった気がしましたが…

積もるとかなんとか!?

まだスタッドレスなので車は大丈夫ですが…

急に雪だとか積もると言われると 
困りますよね♡(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠


 


また鉢を持って大移動かい…!?
皆さんのところより
すんごい少ない鉢ものなのに
ゴチャゴチャ言ってます
(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



























さてさて



昨日は
ストーブがトリミング中
ダンロととおちゃんと一緒に
ロング散歩へ行ってきました〜っ  

公園に咲く
スイセンの香りが甘いこと
ダンロもスイセンをバックにと思いましたが
全く上手くいかず諦めました💦





ブルンブルンした
おもろいお顔だけが撮れています♡




































………*