こんにちは☺












年末30日
トリミングだったダンロ
はや2週間が経とうとしています 

ボサ子…♡

ストーブなら顔周りだけでもと
2週経ったらカットしてもらいますが
ダンロは目指せトップノットヘア✨なので
行く度に短くなってしまうのは耐えられないので(笑)
ダンロには迷惑な話でしかないのですが耐えてもらっています

















    















ダンロを迎えて3ヶ月が経ち
そろそろおうちシャンプーにトライしようかと…
思っています!!

家に慣れ
家族に慣れ
そろそろ大丈夫かな

もちろん
トリミングの間はお利口さんだそうで
何も問題ないのですが念の為の期間を持ちました

初めてのおうちシャンプー
今週末の予定です
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
































今朝は
とおちゃんが買ってくれた
白いリボンをつけてお洒落しました(笑)

どこにも行きません
その辺を歩くだけですが
よそ行き風の白いリボンが目立ちます♡
































わんこの洋服も
メーカーによってサイズ感がかなり違いますが
昨年購入した春めくチューリップがお気に入りの
この1枚を買ったところ
凄く良い感じなので
もう1枚
ネイビーカラーの洋服を追加で買いました



































ダンロには
冬服が無いんです💦

なんとか3枚になりました
時々にぃにの大きめな洋服も借りています⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



































サイズ感がお気に入りはTINOTITOさん
個性的なダンロのお顔には
ストーブの似合うナチュラル系よりも
ハッキリといた色や動きのあるデザインも良いのか
腕周りのフリルが程よく可愛らしさを醸し出してくれます


またチェックしておこうと思います♡




































いつかのジジイに遭遇してしまったら
『可愛い顔して着たきり雀かあ〜っ』
なんてまた言われないよう
『沢山持ってますう』ってウソつく準備しておきます
(笑)
こんな時
咄嗟に出ないんですよね
♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

 あのジジイ
今度は負けないわ
かあちゃんがんばります♪






 












(かあちゃん…眠いからいいかげんにして💦)





























 



………*