昨日は急遽
とおちゃんの仕事に同行
ストーブまさかの千葉再びでした~



















とおちゃんが用事を済ませて出てくるのを
こうしてジッと見て待っていました






















昨日の千葉は
陽射しは強いけれど
冷たい風が吹いて心地良い日でした

かなり風が強くて
ストーブ終始乱れ髪~っ💦























事務所の看板犬ストーブ
こうして忙しくしています!?
( ´艸`)






















こちらは週末の様子


いつものパン屋さんの
長い列に並ぶとおちゃんを
涼しいベンチから眺めて待つストーブ

たくさんの可愛い~を頂きました






























………*

















*全てスマホ撮影💦*