✨あなたの心・体・氣を整えてお悩み解決✨

クリアリスト木下理恵です💖

 

たくさんのブログの中から私のブログをお読みいただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

今日は、ホルミシスルームをご利用いただいているお客様の嬉しいお声をご紹介させていただきますニコニコ

 

 

なんと、小学生の頃からの長年のお悩み『便秘』が、3回のご利用で改善されたとのことでした!

 

 

そんな長年のお悩みが、たった3回ビックリマーク

 

 

沢山お食事をされた次の日に流れるのだろうか?というくらいしっかり排便されたそうで、感激されてありました。

 

 

そのお客様は、

ホルミシスルームに1時間ラドン吸入をしながらゴッドクリーナーで足からデトックスを週に1度しっかりケアをしていただきました。

 

 

何か改善したいお体の症状がある方は、最初の1ヶ月は集中してケアをされることをお勧めいたします✨

 

 

1日の終わりには必ず靴下の跡がついていたそうですが、

足のむくみが取れて、ハードな1日の終わりにも靴下の後がつかないと驚いてありました!!

 

 

当サロンのホルミシスルームは、病院でも使用されている大変グレードの高い設備を導入しています。

 

 

福岡では、なんと当サロンだけの自慢のホルミシスルームです。

 

 

ホルミシスルームに使用している鉱石も今では、なかなか手に入らない質の良いものを使用しており、

 

 

高すぎても低すぎても良くない放射線量の範囲での最高最善の数値を出している特別なホルミシスルームです✨

 

 

 

ラブラブ初回お試し¥3,000ラブラブ

ラドンルーム40分+マグシャワー10分+ラドン吸入10分

 

是非是非お試しくださいませ✨

 

 

 

 

 


宝石白是非こちらの公式ラインも登録してください宝石白

 

🌈 美と健康の情報発信中🌈

心と身体と魂の浄化と再生

美しく✨健康に✨自分らしく生きる😊

❤️IRIS公式LINE❤️

友だち追加

🎀お友だち登録プレゼント付🎀