続きです。

 

*あくまで私の経験や感想なので、記憶違いや間違いもあると思います。

 

チウラジールの服用が朝昼晩3錠づつになりました。

 

前回書いた体のつりはマックス9錠になってから特にひどくなりました。

(副作用では無いのかもしれませんが)

 

相変わらず服用後の苦味はありますが、慣れてきます。へっちゃらです。

 

去年の1月から薬の服用が始まり、順調にいけば6月には手術が出来ると先生に言われていましたが

こればっかりは薬の相性とホルモン数値が下がらなければ手術ができない(数値が高いまま甲状腺を摘出してしまうとショック症状がが起こるそうで危険だそうです)ので、当初言われていた6月ごろの手術が8月になり、10月になり、年内は無いねとなり。。。

 

そしてやっと、今年の1月の検査で細胞診が出来るまで数値が下がりました。

 

続きます。。