【お知らせ】ラジオにゲスト出演しま〜す。 | 愛と光を感じ✨全てに感謝⭐︎⭐︎⭐︎アシュター・チャネラー

愛と光を感じ✨全てに感謝⭐︎⭐︎⭐︎アシュター・チャネラー

皆様の魂にとって最善の道へとサポートし
意識を変え本来の自分を思い出していただく為に
アシュターと一体となり愛と光のメッセージをお送り致しております。
地球・ガイアに愛と感謝、光を送る。
愛、感謝、光、歓び、平和、調和の拡大の為の活動を致しております。

皆様、こんにちは

アシュタール咲です💕

 

 

久しぶりの投稿です。

皆様お元気でしたか〜

 

余りにも投稿しないものだから

ご連絡くださっった方

お心遣い、本当に

ありがとうございました。

 

 

一旦全ての活動を止め

違う領域で

お仕事させて頂いていました。

 

 

 

これから少しずつ

こちらの領域での活動も

進めて行きたいと思っていますので

皆様何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

それでは今日は久しぶりですが

お知らせさせて下さい。

 

 

 

 

ラジオにゲスト出演させて頂きます。

 

12月2日(土)AM11:00~11:30

 

12月9日(土)AM11:00~11:30 再放送

 

 

 

ゆめのたね放送局

千葉スタジオでの収録。

 

 

番組名

『アールグレイを飲みながら』

 

パーソナリティ

若林紀子さん

 

 

 

 

左:若林紀子さん 右:アシュタール咲

 

 

 

パーソナリティの若林紀子さんとは

2021年の12月に開かれた

クリスマスランチ会で始めてお会いし

 

それからのお付き合いです。

 

 

とってもあっさりした

良い方なんです〜♡♡♡

 

 

 

紀子さんが

この番組のパーソナリティを

されるようになったのは

今年の11月からで

 

 

 

私が初めてのゲストなんだそうです。

私も初めてのラジオ出演!

 

 

丁度 一カ月前に

お声を掛けて頂きまして

 

ラジオなんて出来るのかと思いましたが

全てがタイミングとご縁ですから

 

 

紀子さんとのご縁があっての事だと思い

出させて頂く事にしました。

 

 

 

ゆめのたね放送局は

世界中に配信されているようで

海外の方も聴かれているようです。

 

 

 

収録は一週間前に終わったところなのですが

ちょこっと打ち合わせして始まり

 

お互い何を話すかも知らないまま

やったのですが

 

突然の質問に

はー?聞いてないよwww 笑

なんて思いながら

 

 

最後もカミカミでwww 笑

 

 

失敗も含めて楽しい時間でした。

 

 

 

 

左:若林紀子さん 右:アシュタール咲

 

 

 

これからの時代

 

失敗も楽しい経験で

出来た事を喜び

自由に自分を表現出来

皆んながそれぞれに楽しんで

ジャッジのない時代が来る

 

このような時代が必ず来ると信じて

 

 

そうするには

今、一人一人が

意識を変えていく必要があるんです。

 

 

なんでも出来る意識

全ての経験が楽しい。

なんでも楽しいと思える意識に

なるにはまず自己受容であり

自己愛なんです。

 

 

もっともっと自分を愛しましょう。

自分を愛することは

周りの人を幸せにする事でもあるんです。

 

 

自己愛とは

自分さえ良ければ良いと言う意識ではありません。

 

 

自分を愛する事で他も愛する。

全てを愛する事に繋がっていくのです。

 

 

全ては自分を愛することからなんです。

 

 

ラジオでも少し

自己愛のお話をさせて頂いています。

 

土曜日のAM11:00~

『アールグレイを飲みながら』

ぜひお聞きください。

 

 

 

最後までご覧い頂きありがとうございました。

感謝申し上げます💖

 

 

 

 

 

 

⬇️こちらからラジオをお聞きください

 

 

 

 

 

ーーーアシュタールチャネリング

個人セッション受付中ーーー


 

※どう生きていけば良いのか分からない。

※気分が冴えない。

※気分が重い。

※苦しみの中にいるような気がする

※いつも何かに悩んでいる

と言ったような方にお勧めします。

 

 

アシュタール咲ホームページよりお申し込みください。

 

 

⬇️こちらからHPにお入りください。