愛の地球(Hoshi)プロジェクトについて | 愛と光を感じ✨全てに感謝⭐︎⭐︎⭐︎アシュター・チャネラー

愛と光を感じ✨全てに感謝⭐︎⭐︎⭐︎アシュター・チャネラー

皆様の魂にとって最善の道へとサポートし
意識を変え本来の自分を思い出していただく為に
アシュターと一体となり愛と光のメッセージをお送り致しております。
地球・ガイアに愛と感謝、光を送る。
愛、感謝、光、歓び、平和、調和の拡大の為の活動を致しております。

皆様、こんにちは💕

アシュタール咲です。

 

 

今日は私のホームページにも載せています

愛の地球(Hoshi)プロジェクト

についてお話しさせて下さい。

 

 

 

今年の2月

アシュターより富士山へ言って下さい。と

告げられ

何月に行くのか尋ねたら4月という事で

その時はずいぶん先のことだな〜って

思っていたのですが

 

その間にピンポイントで行く場所がわかり

何をしに行くのかもわかったのです。

 

 

(⬇️私のホームページをコピペしました。)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

日本の土地は本来とても素晴らしエナジーを

持った波動の高い土地であり

光の土地なのです。


その光が世界に地球に広がって欲しくない、

また、人々が軽いエナジー(波動)になっては

困る存在もおり、
私達の知らないうちに意図的に

光の流れを塞き止め封印されています。

アシュターのメッセージを受け取り
そういった場所に行き、

光の封印解除と光の柱を立てる

活動をすることになりました。


これにより日本から世界へ

そして地球全体に光が行き渡るのです。


光のエネルギーが日本から世界へ

そして地球全体に行き渡ると
今までかつて無い素晴らしい地球へと

更に変化変容するのです。


光の浸透した地球に住むすべてのもの達が

今よりずっと生きやすくなるでしょう。

 

このプロジェクトは

大天使マイケル(ミカエル)、

私と常に行動を共にする光のマスター、

天使達、全ての光の存在達、
そしてスターシードであり

ヒーラーとして活躍中の
宇宙唄(そらうた)の

彩椰音(あやね)さんと

共にその場所に出向き
光の封印解除と光の柱を立てに参ります。



そして、この地球を愛の惑星に

したいと思っております。

 

そう言った願いもありこの活動を

愛の地球と書いて

アイのホシと読み

『愛の地球(HOSHI)プロジェクト』と

ネーミングしました。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

と言う事で

4月24日に

ライトワークに行ってきたんです。

 

 

 

 

 

現地に行くと何じゅうにも富士山からの

光の流れを封印されており

いかに富士山からの光の流れが

凄いものかと

 

ここまで何じゅうにも封印しないと

塞き止められないほどの光が

流れているのかと感じました。

 

 

そして、この間

富士山を中心に 光の渦が 

凄まじい勢いで

日本中を覆う夢を見ました。

 

 

アシュターからは光の封印箇所

8000箇所にも及ぶと言われ

肉体のある間に周りきれるのかと

思っていましたが

 

この夢を見て

富士山の光の封印箇所を解除することで

光が勢いを持ち8000もの封印箇所が

溶けてなくなる気がしています。

 

そして私が見た夢のような

現象が起きる。

いや、もう既に起き始めているのかも

って思っています。笑

 

 

アシュターからは始まったばかりだと

言われていますが 笑

 

これから、

愛の地球(Hoshi)プロジェクトは

進んで行くのだと感じております。

 

 

そして私の知らない所で

 

地球に光をお送りくださっている

スターシド、ライトワーカーの皆様

 

それぞれの役割を果たすため

地球のために

活動されている方々

 

全てに感謝申し上げます。

 

 

皆様と共に共同創造して参りたいと

思っております✨

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🩷

 

 

 

 

 

 ※こちらもご覧ください⭐️

↓ HP・YouTube・Instagram・blog

 https://lit.link/ashutarusaki