エプソン品川水族館♪ | 南米ボリビア日系人シングルマザーと娘りぃの暮らし☆心も体もきれいになってみんなに好かれ人生変わるアロマリンパ☆

南米ボリビア日系人シングルマザーと娘りぃの暮らし☆心も体もきれいになってみんなに好かれ人生変わるアロマリンパ☆

南米ボリビア日系人女性アロマリンパセラピストです。
2008年19歳の時に日本へ来ました。24歳の時に日本人男性と結婚し、出産しましたが1年で離婚。子育てしながらの起業の様子を書いたブログです。自分自身と向き合いながら、将来ボリビアで実業家目指してます。



なんか、ブログ書くのすっかり忘れてましたびっくりびっくりびっくり


なんでだろう…


忘れっぽい性格でして…びっくりびっくりびっくり




さて、今日はなつかしの友達とイルカエプソン品川アクアスタジアムイルカへ行って来ました




リアにとって初めての水族館ですニコニコニコニコ




私も子供の時以来行ってないのでワクワクしてとても楽しかったですチューチュー



イルミネーションやデコレーションがハロウィーン仕様になってましたハロウィンおばけ

{9E88C2CE-EB09-4680-92CC-DA80FC381C17:01}



{3D0A0A4D-1627-416D-8A22-A7F2165A7CC6:01}



クラゲがいっぱいいて、



{8952429D-557F-400B-AD07-B2CC386D4B59:01}



{D1FD3949-9652-4859-8C0D-DAB688706905:01}



{464F9389-9114-4C84-B523-C0DDA69D7D40:01}



いろーんな魚たちがいて🐠

{D667A7F3-1E13-45E1-8546-18BEE35337BF:01}



{6255FC46-3619-48BF-AEC6-C9D0B0D096EC:01}



りぃのテンションあがりまくり!!!!!!





ペンギンもいて🐧

{F55D34C4-5317-4571-9CE6-E8D1351444B7:01}



カピバラだけどりぃにとっちゃワンワンです犬犬

ずっとワンワンワーンと叫んでます


{BA4A1CBC-F00D-42BB-A334-FEE4FC7595F9:01}


ちなみに亀には気づいていません





イルカショーも見たしイルカ

{038E37A1-28EA-40FE-9CDC-8771CBA16818:01}



たーーくさん見るものがあってとっても楽しかったみたいですおねがいおねがいおねがい

よかった、よかった照れ照れ照れ

{7C07FB4B-9E9E-426D-98A5-750069706E43:01}




そして、疲れ果てましたラブラブ


{ADA752C3-98BA-4F49-BBE8-2B3B867B581C:01}


水族館で友達に買ってもらったエイのぬいぐるみ抱いてねんねですラブラブラブ


今日の楽しそうな顔とこの寝顔、また明日から頑張れます照れ照れ照れ