寝ちゃった♪ | 南米ボリビア日系人シングルマザーと娘りぃの暮らし☆心も体もきれいになってみんなに好かれ人生変わるアロマリンパ☆

南米ボリビア日系人シングルマザーと娘りぃの暮らし☆心も体もきれいになってみんなに好かれ人生変わるアロマリンパ☆

南米ボリビア日系人女性アロマリンパセラピストです。
2008年19歳の時に日本へ来ました。24歳の時に日本人男性と結婚し、出産しましたが1年で離婚。子育てしながらの起業の様子を書いたブログです。自分自身と向き合いながら、将来ボリビアで実業家目指してます。





なーんかグズグズしてましたが、



アナ雪を見せている間に皿を洗っていたわけですよ







そしたら

{623E0CA6-3DAC-4A8D-A518-CAC997CB11CA:01}




こんなんなってましたよ



ベッドにだって自分で登れるのに、
誰かが近くにいなきゃ嫌みたいで


私がいるキッチンでコロッと寝ちゃいました


{CDF9B062-4CF2-4761-A432-795B25400DA0:01}


いや~、こんなの見せられるとキュンキュンさせられちゃうのね



さっきまでこうやってヨーグルト食べてたのに

{91FA6EC8-E5FA-44E9-9B0F-B225D31C990B:01}