あさぎりトレイル
土曜はいつも楽しいイベントを企画してくれるMちゃんに誘われて……あさぎりトレイルに行ってきましたMTBが無くても、レンタルできます!2時間2000円〜MRくんに見立ててもらって、このバイクを使いました。頼りになるお兄さん方とご一緒したので、調整もバッチリ、ありがとうございます最初は地面の凹凸にビビったり、バイクコントロールが上手くできなくてすぐ降りたりしていましたが、何度もコースを周回しているうちに、少しずつ慣れていくことができました。特に、後ろから励ましの言葉を送ってくれたり、アドバイスをくれたりしながらペースを合わせてくださったTYさん、本当に助かりました。ありがとうございます一緒に走ってくれたみんな。ありがとうございます〜お世話になった人たちが多すぎて、全方位に足を向けて寝ることができませんお昼はコース受付のすぐ隣にある食堂で五平餅を注文、待ち時間におでんをいただく。焼いている時点でもうすでに美味しそう……そしてこのボリューム!これで350円!まぁお得もちろん味も美味しかった〜何度も転んだのでこんな泥だらけ。でも、泥だらけになりにいったので間違ってませんホントに超楽しかったやっぱりMTB買うぞって思いました。どれがいいか調べつつ、お金貯めるぞ〜おう