私も債権者ではあるが

こんな無意味な集会など参加するわけないのでバイトしてましたけど、晒してる人のポスト見たら

マジで無意味でしたね笑


まず令和1年時点で詰んでる状態なのに

人員削減や規模縮小せずに補助金や融資で続けるってヤバいですね。


荷物増やしたら、特定の人が居ないと荷物減らないから困ると言いながら

荷物減ったら、仕事が無くなるヤバいって言うのです。


いや、在庫あるだろって思いません?


査定ロボット、出品ロボット、仕分けロボット、箱開けロボット…それぞれそんな感じです。

ロボット育成工場って私はマジで思ってたし、そう言い放ったからね。


面白い事に川口事務所閉鎖して、川口の人全員解雇したわりに結局はまた増やすんです笑

倒産前11月にも採用…この方々実質会社から給料貰えてなく倒産だよね?12月1月と未払いだから。


そういえば、未払いは7月?に入ったらしいですよ。

通帳持ってないから私は知らないけど。


3月に提出させて、7月。

意味がわかる人はおかしくない?と思うでしょう。


ね?ルーズでしょう?



そして、驚いたのだが

ホームページが消されぬまましれっと更新されていて

会社情報は消されたが

買取エンペラーだのカード買取だの広告っぽいページがあるんです。


やばくない?


人をバカにするのも

いい加減にしろよって思う。



あと、未払いのやつで

とりあえず従業員のやつは済んだーとか

喜ぶんでしょうね。


倒産後って流れが私は分からないのだが

被害に遭われた方全員に支払いは当然するのですよね?


倒産=社長飛ぶ

って、事ならふざけんな。

どんだけ無責任なんだよ。

マジでムカつくわ。



あと、わざとこう過激に書いてるわけですが

アカツキの奴らこれ気づいてるでしょうね笑


ババアが私をスルーしてやんの。

だからブロックして繋がり消しました笑