【場所】

食べログでは椎名町になってますが、椎名町、下落合、目白からそれぞれ良い距離というか歩くと距離があります。自転車ならそうでもないですが…

駐車場はありません。ローソンの隣にあります。


【雰囲気】

前店のエベレストの雰囲気をそのまま受け継いだ感じ。何も変わってなくテーブル席をそのまま活かしてあります。テレビが見える席が私的には良いポジションかも。


【注文】

・1種(バターチキン)

・アボカドサラダ


【感想】

肉は前店エベレストより絶対美味しい。私的には比較対象がそれだから満足してました。そしてこのアボカドサラダ美味しい。

近所に八百屋やOKとかありますし、もしかしたらその八百屋で買ってるのかな?だとしたら美味しいわけだ。ドレッシングが甘過ぎずさらに野菜を引き立ててます。アボカドが柔らかいから食べやすかった。メニューを見てたらたぶんモモがおすすめなんじゃないかな?次行ったら食べます。