①肯定もしないし、否定もしないが
そういう方向へ持っていったのは社長と管理者だ。
「楽」を選びたいくせに、工夫した時短は嫌う。
雑な時短を選んだ末路がコレ。
記載の通りだが、常習化って言い方するより二度手間…三度手間と言うのが正しいのでは?
1番の解決策は元払いにし
5箱まで縛り、かつ全部明細発行、対象外の商品は絶対に買わない。それなら文句ないでしょうに。
なんでも買いますってコンセプトがバカ過ぎる。
ブランド専門店、ゲーム専門店、DVD専門店など、どうあがいても専門店には負ける。
商材絞らず欲張った末路です。
②倒産前日にハイ、倒産します。
ギャグかよ笑
これも、融資もらえるからとか楽観的に考えて売上を上げようとか、在庫減らそうとか努力しないから悪い。
最終的に1人1人呼んで、フロンティアが誤算だったってバカなの?
会社の存続を名前も知らんわけわからない会社に頼るからだろ。努力を嫌い楽ばかり考える楽観主義者だからいつもこうなんだ。
失業保険も未払いも対応が笑っちゃうレベルで遅いです。その間に誰か死んでたらどうするつもりなんでしょう?
解雇予告手当も満額ではありません。
最後の最後までギャグな会社です。
物は売りません、融資でなんとかなるさー
という、約10年のうち半分以上の期間は赤字の会社だったそうです。