①肯定もしないし、否定もしないが

そういう方向へ持っていったのは社長と管理者だ。

「楽」を選びたいくせに、工夫した時短は嫌う。

雑な時短を選んだ末路がコレ。

記載の通りだが、常習化って言い方するより二度手間…三度手間と言うのが正しいのでは?


1番の解決策は元払いにし

5箱まで縛り、かつ全部明細発行、対象外の商品は絶対に買わない。それなら文句ないでしょうに。


なんでも買いますってコンセプトがバカ過ぎる。

ブランド専門店、ゲーム専門店、DVD専門店など、どうあがいても専門店には負ける。

商材絞らず欲張った末路です。




②倒産前日にハイ、倒産します。

ギャグかよ笑

これも、融資もらえるからとか楽観的に考えて売上を上げようとか、在庫減らそうとか努力しないから悪い。

最終的に1人1人呼んで、フロンティアが誤算だったってバカなの?

会社の存続を名前も知らんわけわからない会社に頼るからだろ。努力を嫌い楽ばかり考える楽観主義者だからいつもこうなんだ。

失業保険も未払いも対応が笑っちゃうレベルで遅いです。その間に誰か死んでたらどうするつもりなんでしょう?

解雇予告手当も満額ではありません。

最後の最後までギャグな会社です。


物は売りません、融資でなんとかなるさー

という、約10年のうち半分以上の期間は赤字の会社だったそうです。