①これは正確には身体を壊してない奴に負担がかかるという事。やりたくない奴は腰を痛めててとか言って逃れられるから真面目に働く奴が損をするだけ。

だから、女性が働きやすいとかじゃなく募集内容的に女性は来づらいのでは?



②休み放題です。社員だろうが、アルバイトだろうが。

毎日遅刻してくる社員も居たし、毎日残業してる社員やアルバイトも居た。

そもそも繁忙期も残業なんていらない。なぜならば、荷物増やさなきゃする必要はないのだ。金がないくせに荷物増やさないと出品物がなどと理由をつけ垂れ流しの職場。滞留在庫を減らす努力はしない。



③ペナルティもないからやりたい放題やった者勝ち。

私はシフト入れてる日は基本働いたが、毎日誰かしら休むからそのツケが回ってくるのが心底ウザかった。

それをカバーするのは社員ですよね?アルバイトがアルバイトの尻拭いとか不満しかたまらないかと。

そこまで関係性良い会社じゃないのだから。



④得られるスキルは一切ない。

逆に言えば、仕事しながら自分の時間を作ればやりたい放題できますね。管理者がいない部署など特に。

オークションの方々はやりたい放題でしたでしょうに。



⑤お葬式です。会社のBGMをお経にしたら面白いのに笑

やる気もない、覇気もない、目も死んでる、働いてますよごっこが楽しいんでしょう。

ご愁傷様です。



⑥退職金、ボーナス、解雇手当、賞与など何もありません。利益度外視で無駄に人件費使い、固定費使い、広告費つかい、融資で給料支払い。

融資断られました、倒産。無責任な社長です。

通勤手当は1日1000円、日数により定期額となる。