【場所】

西台駅近く。良い場所にありますね。

車の方には悪い場所かもしれませんが、駅出て何か食べたいなってお客さんを掴むには良い場所。

徒歩5分圏内になります。


【雰囲気】

座席はテーブル席が10あるかないか。お一人だったら、たくさん入れるけど1組でもどかんと団体客入るともう入れませんね。まさかのそのパターンで無理矢理席をあけてもらった感あり非常に食べるの躊躇しました。落ち着かないって意味で。


【注文】

・ガパオライス


【感想】

味がかなり濃いです。味の主張強かった。美味しいんですが、徐々に飽きてくるかもしれません。味変しようにも薄めなら辛さを足すとかできるでしょうが、すでに味が強いならどうしようもないのでは?ドリンクでジュース系のもの頼んでリセットするしかないかも。でも、非常に美味しいのでタイ料理他にもチャーハンやラーメンに期待です。