La'cryma Christi「未来航路」

La'cryma Christiと言えば私はこれ。
有名過ぎる曲だけども…

ラクリマよりMALICE MIZERやSHAZNAを聴いてたから、正直知ってる曲が限られていて。
美しい歌声ですよね。世代じゃないけどヴィジュアル系知ったら、La'cryma Christiって当然ながら知っちゃいますよね。





今日は拝島と秋川まで…
帰りにTOKIOの長瀬くんが八王子のハードオフに機材を売ったってニュース見たから、拝島から八王子に行けば良かったなあ。ニアミス過ぎて。

拝島はヴィジュアル系豊富過ぎて、ずっと眺めてられますね。欲しいのたくさん。
しかしながら高かったんだよね。

値付けは高めじゃないのかな。
レイヴまであるとは思わなかった。


秋川はこちらはさらにコアなV系が…
びっくりしました。名前すら知らんバンドがあった。

誰かが売らないと並ばないわけですが
この田舎のハードオフに売るのかね?びっくり。

八王子は次の機会に行きます。
あと羽村と小作もか。