【場所】

この場所はインドカレー屋さんが出来て、潰れて、また出来ての繰り返しなので前の店に行った事ある人には馴染みの場所ですね。本屋さんの近くになります。駅からは徒歩10分くらいです。


【雰囲気】

前の名残が残るレイアウトでおそらくそのまま使ってると思われます。テーブル席が並んでますのでお一人様でも入りやすい。むしろお一人が次々と来店するような店かと。厨房とテーブル席の距離感も程よいので視線なども気にする必要なさそうです。


【注文】

・2種セット

※野菜、マトン


【感想】

まずセットでチキンとシークカバブの両方付いてくるのは嬉しいですね。そのかわりサイズ感は小さめ。満腹感を上手く考えた量なのかもしれません。

臭みも苦みもないので食べやすかった。

野菜カレーは私が好きなブロッコリーが入っているのが好印象。マイルドで美味しい。

マトンも弾力のある肉と酸味を少し感じるルーでこちらはライスと合いそうな気がします。

サイドメニューは全体的に高めなのであれこれと注文すると、お会計高くなると思うのでお財布と相談です。支払いも現金のみになります。