ラヴェーゼ「偽りのディストピア」

Serahさんの最初のバンドを偶然発見して
個人的には音楽好きだったんですよ。

なので、SeaR/Leneも聴きましたし
そのままラヴェーゼもね。

ただ、徐々に激しい系にシフトしてる気がして
なんか好きになった当初との差が出てきて
なんか聴くのを途中で辞めたのも事実。
でも、クセになる音楽だなって思ってる。





今日は拝島まで行く予定でしたが
とにかく遠い…
諦めました笑

朝早くから行動しないと
帰りの満員電車避けたいので。
また今度にします。

今日は欲しかったものありましたが
ハードオフってなんで中身なし普通にあるのか…
放置はダメですわ。残念でした。