Merry「コールing」

Merryで1番好きな曲。
確か当時、アルバムに未収録でシングル買わないと聴けなかったんだよね。今だとベストアルバムに入ってるかな?

ボーカルのガラさんのおじいさんへの想いを書いた歌でしたっけ?記憶が定かではないけど、そういう曲の中では1番響きますね。ほんと良い曲。


【学んだ事】
・特になし

今日はハードオフ東村山と東久留米へ。
東村山はゲームもCDも豊富でしたが、好きなジャンルがなくて特になにも。再訪はないかなあ…

とりあえず、アダプターを購入。
使えると良いですが…

東久留米は全然ダメ。
もう行きません。

明日も晴れたら違うハードオフへ
行きましょうかね。