SEX MACHINEGUNS「サスペンス劇場」

その名の通り、サスペンス劇場が題材の楽曲。
火曜の夜9時に会いましょう、って歌詞がなんか良いですよね。
コミカルな詞が売りなバンドだけど、この曲はコミカルじゃなくて結構大真面目にって印象受けてそれが余計に良く感じるみたいな。

自分的にはかなり好きなんですよね。
そして、ギターソロがまたカッコよくて。
今でも良く聴いてます。


【学んだ事】
・スマホは古い機種でもまだ需要あり


スマホはだいたい即売れなんですよね。
ほんと不思議です。

そんなに古い本体欲しいのかね?
何に使うのか…謎です。

会社として儲かってるのかは
良くわかんないけども笑


今月はなんとか立て直したから
早くしっかりと働きたいな。

求人申し込みしても
返事来ないって糞ですよね。