【学んだこと】

・成増と大泉学園のハードオフはたいしたものがない

 

 

私はV系が好きなので

毎回、おすすめの1枚を挙げていこうと思います。

 

って事で第1回。

 

rummyのラストシングル「ウイルス」

 

 

表題曲の「ウイルス」はYou Tubeにで

ベース担当だったひでさんがMVを挙げてますのでそちらにてお聴きください。

 

短所:天才と言われるくらい世界観が物凄いボーカルの齋藤せうの世界が

めちゃくちゃ広がってます。彼が美術が好きなのもあり、rummyの楽曲は美術作品から

インスピレーションを受けている曲が多く、彼がブログを削除する前でしたらその作品について語っているブログがあったのですが、彼はもうどこで何してるか不明なので惜しいですね。

 

歌がめちゃくちゃ上手いので引き込まれます。

2曲目の「うたかた」が特にどんと引き込まれるバラードで

歌詞がすべて「ひらがな」構成なのが彼のこだわりの強さを感じます。

 

良かったらお聴きください。

 

 

今日は午前中から行動して

成増と大泉学園まで行きましたが、結局何もめぼしいものがなく

時間を無駄にして終わってしまいましたが...

 

もう、3か月くらいはいかなくても良いかな。

 

明日はまた違う店へ行ってみようかと思う。