【学んだこと】

・シェアサイクルの有効活用

・まとめ売りについて

 

 

今日の仕事はまとめ売りの組み方を

考えさせられた。

メルカリを見てますと、ケーブル類やアダプタ類のセットって

意外とあって実際に売れてたりするんですね。

 

うちの会社、ケーブル類とアダプタ類がまさに多いので

ちょいと整理すれば何セットか組めるんじゃないかな。

今度、ちょっとやってみたいですね。

 

 

今日は雨予報なのはあらかじめ知ってましたので

自分の自転車は乗りたくなくて、でも満員電車は絶対嫌で悩みましたが

小雨だったのでシェアサイクルでなら行きはいけるかもと思い乗りました。

 

ちょい高のやつしかなかったので仕方なかったけど

あれめっちゃやばいですね。あんなに爽快な電動自転車良いですわ。

ちょい高でも乗り心地抜群でした。充電が溜まってる状態で借りれたから

びゅんと会社まで行けましたね。

ってか、もはやあの自転車と同じ系のやつ買いたい笑